☀️のお天気が続いてお洗濯が

良く乾きますね🎵


朝晩はだいぶ寒くなってきました。


まだ咳だけ残っています💦

もう~長いぞ😥

昨日は耳鼻咽喉科に行って

吸入やアレルギーの点鼻薬

うがい薬をもらいました。


私は薬アレルギーがあり

抗生物質が飲めません。

飲めれば早く治るのでしょうが…

他にもありますからなかなか

大変な体質なんです😥


さてさて、次男君が戻ってきて

早くも10ヵ月ほど。

ベッドのマットレスを処分して

戻ってきたから我が家の古い

マットレスを使っています。

しかしギシギシと寝返りの

度に音がして安眠できない

らしい。だからマットレスは

処分しないで持って来なさいと

しつこく言ったのに〰️😤


仕方ない。

 

あまりに可哀想なのでお布団を

頼みました。



わぉ~⤴️ふかふかお布団🎵

私が使いたいくらいだわ😍

普通サイズより丈が長め。

頼んでから少し時間が

かかったわ。



早速ベッドメイキング。

次の日次男君に寝心地を聞いたら

ギシギシの音も気付かず

ぐっすり温かく眠れたよ💤💤

サンキュー👍🎶って。


良かったわ😃🎵

これで冬を乗り越えられる🌨️


お隣さんから山梨県に

お出かけしてきたの。

お土産よ~って📦


わ~い😃🎵

ありがとうございます😊


我が家、信玄餅は大好き💓
ん?信玄棒?  初めてです。
みんな明日はいるので
おやつ🕒にいただきましょう
😋✨
楽しみ😌


昨夜は部分月食でしたね。
見れなかったな。

夕焼け🌇綺麗でしたよ✨