インスタグラムをブログに

投稿できるようにしました。

インスタグラムをされていない方もいらっしゃいますよね。

読めましたか?



前回の火曜日。

アクシデントだらけでバタバタ所

ではなく😱💦😱💦😱💦😱💦(>_<)


オープン少し前にお客様💦


ワォーヽ(;゚;Д;゚;; )


生徒さんのOさん。


余裕が全くなくて…

お手伝いしましょうかって。

是非お願いします🙇⤵️と

言いたい所ですがそうもいかず。


あとで振り返って…

笑顔もないバタバタな接客。

最低な私だった😭⤵️💣

アクシデントをおこしたのは私。

お客様には関係がありません。

反省どころか猛省です。

凹み過ぎて凹み過ぎて…😭


大変申し訳ありませんm(_ _)m


凹んでいても解決になりません。

対策をしっかりします。

頑張るぞー👊✨


インスタグラムにのせていない
画像を1つ。

キャロットブレッドの焼成前。
成形の時にもシュトロイゼルを
つけましたがクープ入れて
再びシュトロイゼル。


ふわふわで指の後がついてしまう💦
人参が苦手な人でもきっとわからないと思いますが…。


↓はブルーベリードックパン


今度はシンプルに作って

お家で好きな具を挟めるパンに

してみようかしら。


昨日は真夏の暑さ。

今日も暑いですね。

室温は29.4℃・湿度41%です。

湿度が低いだけ少し楽かなぁ。

熱中症に注意してお過ごし

ください。