暖かい✨☀️✨
穏やかな日々が続いています。

昨日は娘の職場の大先輩が
ご来店くださいました。

緊張と嬉しさ。

タコせんべいをいただきました✨
ありがとうございます☀️😃❗
お煎餅大好き❤️



娘がね、今の職場で仕事ができて
いるのも大先輩のような方が
多いからだと思います。
ありがたいわ🎵

忙しい方なのにお料理やお菓子作りパッチワーク等々が色々出来る素敵な大先輩!!
柿のお菓子作りを聞いて目が👀‼️
作った画像を送ってくださったのですが美味しそう😋🍴💕
私も作ってみようっと😊

柿は困るほどたくさんあるので
お店で販売してみました。



そうしたらたくさんのお客様に
お買い上げいただきました。
逆に来年の予約もしたいと
言ってくださるお客様もいらして😲
食べたら美味しかったからまた
買いに来ましたと言うお客様もいました。
昔ながらの柿は美味しいのを知っているし大好き💓♥️❤️なのよ。
嬉しい🎵😍🎵と言うお客様も。

実家の柿で広がった会話。
まだあるので金曜日も引き続き
販売しま~す。

夫と話して次回から高い場所は
お兄さんに伝えて業者さんに
お願いするって約束してくれました。良かったわ。

コロナウイルス、第3波🌊みたいですね💦💦
皆さんかなり動かれていますものね。
心配性の私は換気されていても室内のイベント🎪は行かれないなー😣
残念だわ😥
もう少し我慢します(>_<)⤵️💨