姉が7日から遊びに来ていました。
7日は雨☔で寒い横浜でした。
東京でデリカビーズ織りの
作品を見て来ました。
残念なから写真撮影はNG。
デリカビーズ織りは
姉の縁のある方が
出展されていました。
素敵な作品ばかりでした。



ゆっくり作品を見たあと
遅い🐌💨💨昼食。
姉のリクエストでパンケーキ。
横浜でパンケーキといえば
皆さんご存じbutter。

姉。


私。



飲み物はヘーゼルナッツラテ。
姉はアイス。私はホット。


美味しい😋🍴💕幸せ😌🌸💓の
連発でした。

夕食は夫のお蕎麦。


夫が次男伝授のだし巻き卵🐣を
作ってくれました。


姉は夫のお蕎麦ファン🎵
夫も嬉しいわね✨😃

次の日は快晴☀️
富士山🗻がみたい❗と姉。

秦野中井中央公園に行きました。




よく見えたー🎵

ここまで来たらやっぱり
行かなきゃ❗「じばさんず」

季節だわね。
シクラメンがたくさん
並んでいました。


焼き芋🍠🎵


富士柿。野菜も購入してきました。


帰宅🏠🚗💨すると自治会の
お餅つきに間に合いました。

つきたてのお餅に💓😍💓の姉。
3人だけなのこんなに買うの?


姉の食べたいが止まらない❗
昼食はまたまた夫のお蕎麦
でしたがお餅も食べて…💨
次の日無くなりました😅
すごいわ💦

夕方からはイルミネーションを
見に二人で出かけました。
その続きはまた後日に。