相鉄線・二俣川駅より徒歩8分の大人のパン教室です。

40歳代~80歳代の女性のみなさまが憩いの場として

この時間を楽しんでいます。

詳細はこちらです


母と姉、昨日帰宅しました。


姉からのお土産📦🚄

ロワイヤルテラッセ




仙台でしか売っていません😞💦
プレーン味とチョコレート味。



ストロベリー味とチョコレート味。


車椅子♿の母も連れて大荷物なのに
たくさんお土産を買って持って来てくれました。
ありがとう💕✨

土曜日の夕方に東京駅に着いたので
二俣川でちょっと買い物をして
我が家に。

娘、長男夫妻も入れて7人で
焼き肉+お刺身。

母へのサプライズはお嫁ちゃんから
マニキュア💅です。
(お嫁ちゃんはネイリスト一級持っています)


焼き肉の時はテーブルに
新聞を敷くのでそのままですが…💦


サプライズに笑顔の母。


素敵でしょう🎵


私がお嫁ちゃんに一時間位で出来る
ネイルをお願いしたのですが
母の体調のこともあり
今回は派手なマニキュアで
さらにちょっと可愛くという要望に
応えてくれました。


指先が明るいと気分も明るくなると
とても喜んでくれました🎵

日曜日は東京にあるお墓参り。
お墓から近い母の弟の家にも
寄ってお喋り。

帰りの途中で姉からのリクエスト。
羽田空港国際線に出来た江戸小路


思ったより😔だったみたいですが
行かないとわからないですものね。


母と姉はあんみつに舌鼓。

私と夫は待ち組。

お天気が良かったので飛行機✈️を
ゆっくり見たかったな~。


帰宅後は母と姉と
満開の桜🌸で記念撮影。


帰宅する昨日は寒かった😞💦

次男の運転で希望ヶ丘にある
まるやさんに
我が家では小さい頃から定番の
和菓子屋さん。
次男も大好き❤️なお店。
そのあと二俣川駅で
降ろしてもらいました。
母を抱っこして車椅子♿に
乗せたり降ろしたり。
たくましい次男に母は💓😍💓


東京の大丸に寄り昼食。
お土産を買って新幹線🚄に乗って
母を病院に送り届け、姉は自宅に。

別れる時は😢がでました😖⤵️
会うのはこれが最後かも…と毎回思うとやっぱりね😢

今回は母も長く住んでいた
二俣川駅の開発後の景色を
見せることが出来たのが私は
一番良かった。

親孝行出来たかな?

先ほど母からお礼の電話がありました。
喜んでもらえて良かったです。

夫、子供達の協力に感謝です😌💓
ありがとう❤️