4月・5月のレッスンの詳細です。

 

ご家庭でパンを作る楽しさワクワク美味しさ笑

お伝えする教室です。女性限定の教室となります。

友人・カップル・ご夫婦の場合ですと

男性でもご参加いただけます。

 

今回は最強力粉を使ったクルミ入りのパンと

強力粉+薄力粉で軽い仕上がりにした

お菓子パンのスイートブールを作ります。

前回メロンパンを作る予定にしておりましたが

入院してしまい叫び残念ながらレッスン出来ませんでしたごめんなさい

(メロンパンレッスンを楽しみにされていた生徒さんたち

でしたのでちょっと似ているスイートブールにしました。)

 

パン・オ・ノア(クルミパン)はご自分で作られた

パンを1本お持ち帰りです。試食は別にご用意致します。

 

クープもレッスンの一つです。

思い切ってうなずく☆スーッと入れましょうにこ

 

 

 

スイートブールはお1人様試食も含めて4個作ります。

フワフワpika**の軽い食感ですニコニコ

 

 

開始時間:10時より

終了予定時間:14時頃

持ち物:ハンドタオル・エプロン・筆記用具

     お持ち帰りのパンを入れる袋

レッスン費:3,800円(レシピ・サイドメニュー・お飲み物)

 

1クラス2名様~4名様。

(2名様以上で開催させていただきます。)

 

レッスン募集日:5月8日(月)・11日(木)・12日(金)

         16日(火)・22日(月)・30日(火)

他の日程も空いている日がありますので調整致します。

 

キャンセル費:大変申し訳ありませんが準備の都合上
         2日前より全額となります。
例:木曜日開催の時のキャンセル費発生は

  火曜日からとなります。
お休みされる場合は必ず電話連絡でお願いいたします。
メール連絡は不可です。

 

自宅は横浜市旭区・相鉄線二俣川駅より徒歩8分ほど。
さちが丘相鉄ローゼンより150mの場所に自宅があります。


自宅は駐車場の用意はありません。↑のスーパーに
有料駐車場があります。
詳細はご連絡いただいた方のみお知らせ致します。

連絡先:wa-9.7ri19_ta☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてください)

名前・電話番号(携帯可能)・参加人数

機械捏ね・手捏ね希望などをお知らせください。
個人情報は大切にお取り扱いさせていただきます。

自宅ではそば粉を保管しております。
アレルギーの方はご注意願います。

 

参加したいけれど入園・入学してまだ間もないので

帰宅または開始時間が間に合わないあせる

いう方もいらっしゃると思います。

開始時間を30分早めて9時30分から

遅めにして10時30分からでも可能です。

ご連絡くださいねうへ

 

春の長雨と肌寒さでしたね。

あっという間に満開sakura03

それなのにさくらが散り強風さくら始めています・・・

これからはリビングにいると桜桜吹雪が舞い散ります。

ちょっとロマンチストになりますあはは

引っ越して来たばかりのころは雪かと顔文字見間違いましたウインク

 

4月・5月。新しい出会いがありますようにワクワク

 

 

 

 

 


にほんブログ村