三寒四温。

今日は寒かったアセアセ

天気予報ではこの寒さが最後!?

言っていたような気がします。

夕方になり日が差してきました。

 

でもね、春はそこまで来ています。

部屋の模様替えをしたくて購入しました。

 

この季節はきっと誰もが楽しみにしているはずですね。

 

            sakura*01sakura*01

 

3月は別れの季節ですが

新しい出会いがある為の別れの季節でした。

そして4月は出会いの季節。

でも3月は6年前から悲しい季節になりました。

3月になるとテレビでも復興までの道のり・・・とか始まりますが

心を持たない建物・道路などは確かに復興しています。

でも心を持っている人たちの復興は全く進んでいないと感じます。

いつになったら心穏やかに過ごせる日が来るのだろう。

 

福島県三春の桜。見に行きたいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

相変わらず消化の良い食事をしていますが

昨日は塩焼きに挑戦。

魚を焼くなんて当たり前の日々でした。

塩焼きもクリアしたかな。

 

毎日茹で野菜・鳥のささ身・はんぺんばかりの食事。

果物もリンゴのすりおろし。

缶詰の魚はたまに食べましたが

あまりお腹にやさしくなかった。

 

 

食事以外はだいぶ回復してきたと思います。

パンにはお気に入りにのジャム。

このシリーズが好きですがイチゴは初めて。

ヤッパリ白桃が一番おいしいな笑

真ん中は使いかけで見た目が悪くて失礼しました。

夫が目に良いと最近ブルーベリーにはまっています。

 

 

レッスンのお問い合わせをいただきましたが

もうしばらくお休みをいただきますね。

 

レッスンも長期にお休みをしていると

あれもお伝えしたいこれもお伝えしたいと

色々思ってしまいます。

焦っても仕方ないのでしっかり治して

楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

 


にほんブログ村