クローバー初めてのご予約のお客様はコチラ
クローバーブライダル用エクステの花嫁様へ

無料アイモデル登録フォームはこちらから

お肌が弱い、アトピー肌、敏感肌さん専用の敏感肌エクステについてはこちら。



かくだです。

バジルには個室がないので好みが分かれるところだと思います。

作ろうと思えば、個室は簡単に作れるのですがあえて作らない理由があります。

・施術環境など全てをお客様に見ていただける
・スタッフの技術、情報の統一をスタッフ同士が管理しやすい


が主な理由です。

あってはならないことですが、スタッフ同士がなにをやっているのか分からない環境だと、スタッフが独自の技術に走ってしまうこともあるようです。

全てをオープンにすることで、より安全、衛生的なサロン環境を作っています。


デメリットは、やはり小さくても話し声が耳に入ってしまいます。


これも良い意味でオープンですが、気になる方は気になるかもしれませんので、話し声さえも癒しのBGMにできるような気遣いが今後のバジルの課題です汗


ただ、90%以上のお客様がぐっすり眠られ、終わった後は「すっきりした~!」と笑顔で帰られます。有り難いです。

マツエクだけでなく、より「癒し」を提供できるサロンとして頑張りたいと思います。



バジルでは、お客様に快適にエクステを続けていただくために最低限以下の項目をベースとしています。

・厚生労働省認可店
・福岡県美容生活衛生同業組合会員
・美容師免許保持者スタッフ
・管理美容師常勤
・BST衛生管理士常勤
・まつげエクステンション協会認定講師常勤
・プロスタッフは全員1年以上の研修期間を経ての合格者のみ
・低アレルギーの日本製接着剤使用
・低アレルギーの日本製テープ使用
・パッチテスト有り




↓LINEの簡単お友達登録
友だち追加数

もしくは、公式ページより「バジル」で検索してくださいね!



まつげエクステンションの学校"リタアカデミー福岡校"の詳細はこちら。


直営サロン:まつげエクステ専門店バジル http://basilweb.com
スタッフブログ:福岡☆こだわりのまつげエクステ専門店『basil』スタッフブログ

まつげエクステ専門店 Basil
クローバー御予約092-711-8861 スクール092-711-8862