

無料アイモデル登録フォームはこちらから
お肌が弱い、アトピー肌、敏感肌さん専用の敏感肌エクステについてはこちら。

かくだです。
一日のうちほとんどパソコンの前なので、いつもPC眼鏡をかけています。いっそのことコンタクト止めて眼鏡に変えるか迷っています。眼鏡の方が眼にはいいからですね。
さて、リタアカデミー福岡校には色々な生徒さんが通われています。色々場所から、色々な理由で。
○全くの未経験者
○他スクールからの習い直し
○経験者の技術チェック
そして、別のマツエクサロンに勤務しながら、自腹で通っている人も数名いらっしゃいます。
勉強熱心で本当に凄いな偉いなと思います。
全員がもっと上手になりたい!という理由なんですが、中には、そもそも勤務しているサロンの技術に不安があるという方もいます。
・・・日々のサロンワークの中、何かがおかしい。私がやってること合ってるの??
まつげエクステは、そもそも国家試験で試験があるわけではないので、技術にはサロンのオリジナル性が強くでます。
サロン毎に何もかもが違うといってもいいくらい。
けれど、「安全性」というモラルの元であれば、道具や使い方が違えど安全は安全なので良しなんですけどね。
モラルがないともうアウト。
結論を言うと、サロンで働けば正しい技術が身に付くかというと間違い。
自分が担当しているお客様のまつげ減ったりしてませんか?
↓LINEの簡単お友達登録

もしくは、公式ページより「バジル」で検索してくださいね!
まつげエクステンションの学校"リタアカデミー福岡校"の詳細はこちら。
直営サロン:まつげエクステ専門店バジル http://basilweb.com
スタッフブログ:福岡☆こだわりのまつげエクステ専門店『basil』スタッフブログ
まつげエクステ専門店 Basil
