クローバー初めてのご予約のお客様はコチラ

クローバーブライダル用エクステの花嫁様へ

コスモスバジルオーナーが直接マンツーマン指導します。無料相談、体験レッスンも行っています。資料請求、お問い合わせはinfo@basilweb.com、もしくは092-711-8861で!

コスモス無料アイモデル募集はこちら。


$バジルオーナーのばじばじ日記(福岡のエクステサロン)

黄色い花Jr.アイリストで予約すると、技術料が全て半額です音譜黄色い花

いまだに、エクステを付けるとバサバサになるイメージが定着してしまっていますが、エクステは、他人にばれない自然なエクステからゴージャスエクステまで、自由自在です。

バジルの場合は、お客様の年齢層が30代以上ですので、自然派エクステがとても多いですね。

ご希望デザインで多いのが、

「自分のまつ毛をビューラーして、マスカラ一回塗ったくらいのエクステ」


普通聞いたら、「え?じゃあ、自分のまつ毛をビューラーしてマスカラ塗ったらいいじゃん!」って思いますよね。

違うんですよ、全く違うんですよ目

何故、女性がエクステをそんなにしたがるのか!!

ぶーぶーメイク時間の短縮
(ビューラーしてマスカラってけっこう時間とられてます)


ぶーぶー日本人特有の下向きまつ毛をなんとかしたい!
(下向きまつ毛はビューラーしてもすぐに下がって本当に難しいんです)


ぶーぶーつけまつ毛、ビューラーでまつ毛が傷んだ。
(間違った使い方でまつ毛が減ってる人が多いのです)

ぶーぶー自分のまつ毛が少ない、短い
(瞬時に長く、増やすことができます※当店は1本付けなので、物理的に数を増やす事はできませんが、増えたように見せることは可能です)

ぶーぶー横顔美人になりたい!
(エクステで簡単に横顔美人に♪もちろん正面もより美人に♪)

ぶーぶー目を大きく見せたい!
(はっきりいってプチ整形なみですからっ)

などなど、他にも言いたくてたまらない素敵な理由がたくさんありますが、またの機会に。

試してみたいけど、予算がっっつという方は、新米アイリストのjrなら半額でお試しいただけます。御予約の際は「Jr.で」と御予約ください。



まつげエクステ専門店 Basil
クローバー御予約は・・・092-711-8861
クローバー初回お試し料金 60本 5250円/80本 6300円/100本 7350円