クローバー初めてのご予約のお客様はコチラ

クローバーブライダル用エクステの花嫁様へ

コスモスバジルオーナーが直接マンツーマン指導します。無料相談、体験レッスンも行っています。資料請求、お問い合わせはinfo@basilweb.com、もしくは092-711-8861で!

コスモス9月より募集。無料アイモデルはこちら。


$バジルオーナーのばじばじ日記(福岡のエクステサロン)

8月13、14、15日は、お盆休みをいただいております。
前後、ご予約が大変混み合っております。
ご新規様受付は、11日までとさせていただいております。


他サロンで付けたエクステが「痛い」とのことで御予約がありました。

当店では、他店様リムーブは2100円~4200円頂いております。

そのことをお伝えすると「4200円になるなら付けてもらった店でリムーブしてから予約します」と言われました。

私は、「お気持ちは分かりますが、取り付けが上手でない店でリムーブしたらまつ毛が更に傷む可能性があるので、できたら当店のリムーブをおすすめします」と申し上げました。

すると納得されて、当店でリムーブしていただいたんですが、案の定、エクステや接着剤が地肌に付いていて、使ってあるグルーも半端ない量でした。

難易度の高いリムーブでしたが、まつ毛を傷めないように、ゆっくり丁寧に外しました。

するとお客様が「ここで外してよかったぁ」と言われました。

リムーブは、リムーブ剤を使いますので、絶対に瞼に付かないように、目に入らないようにしなければなりません。

また、束になってしまっているようなカチカチのエクステはゆっくり外さないと、無理に引っ張ってまつ毛も一緒に抜けたり切れたりしてしまいます。


何故、当店のリムーブ料金に幅があるかというと、所要時間でお値段が変わります。

普通の1本付けだと、15分程度で外せますが、でたらめな付け方のエクステは、かなり時間がかかる場合もあります。そのため、30分以内なら2100円、1時間かかる場合は4200円とさせていただいています。

使用するリムーブ剤も、アセトンフリーで、化粧品登録してある優しいタイプのものを使っています。まつ毛にも優しいです。


簡単に「取り外し」といっても、技術と知識が必要です。

リムーブだけも受付していますので、お気軽にどうぞ。


まつげエクステ専門店 Basil
クローバー御予約は・・・092-711-8861
クローバー初回料金
60本 5250円
80本 6300円
100本 7350円