クローバー初めてのご予約のお客様はコチラ

クローバーブライダル用エクステの花嫁様へ

小倉駅前に、日本最大級まつげエクステ専門スクール JapanEyelistCollege 福岡小倉校開校しました!わたくし(かくだ)が講師です!
資料請求はinfo@basilweb.comまで!


$バジルオーナーのばじばじ日記(福岡のエクステサロン)

変な形です。子どもの木製くるま、みたいな美顔器です。

実をいうと、美顔器、信じていませんでした。思ったよりも効果はないし、
大体、面倒くさいあせる

今週行ったビューティーワールドジャパンで、この美顔器発見!!

いや、前から知ってました。けど、興味がなかった。

食わず嫌いはいけないと、とりあえず、半信半疑で試用。

そして、即買い((>д<))

だって、コロコロコロコロと転がすだけで、右半分がぎゅーーーって上がったんです。

昔、かづきれいこさんのメイクレッスンに行った時も、確かに上がるんですけど、マッサージがとにかく面倒くさい。

これだと、コロコロって3回転がすだけ。両方やらないとバランスが悪くなるくらい上がります。

お顔以外にも全身に使えるのも魅力のひとつ。

スタッフがキャーキャーいって使っていました。

とくに二の腕のたるみ。コロコロ転がすと、痛ててててて(。>0<。)
リンパがたまっているところは痛いんですよねー。

続けると、痛くなくなるそうです。

限定4本のみ買ってきました。今なら、炭酸ミストも付けちゃいます!

お試しできますので、スタッフにおたずねください。