初めてのご予約のお客様はコチラクローバー

スタッフ大募集中です。クローバー

年末年始のお休みは、12月31日~1月4日までとなっています。

私は、左目と右目の大きさが違います。

左目の方が大きくて、右目が小さいので、右目には、左目より1~2mm長いエクステを付けて、左右差をうめています。

左右に差がでるのは、顔が歪んでいるからなんですが、本当は根本的解決が望ましいですが、とりあえず、まつ毛を左右対称にして、歪みを気にならなくすることができます。

まつ毛の長さを自在にコントロールできるのは、エクステならではの成せる技だと思います。

自分のまつ毛でも、まつ毛カールでも、つけまつ毛でも難しいですが、エクステは、1mm単位で調整ができ、しかも付ける部分も事細かく設定できます。

ちょうど、先日、武田久美子さんの本を読んでいたら、

「顔の歪みは、眉毛を左右対称に書く事で気にならなくなる」と書かれていて、とても納得しました。

$バジル店長のばじばじ日記(福岡のエクステサロン)

眉毛もまつ毛も両方きちんとできたら、本当に歪みは目立たなくなりますね!

とても勉強になる本でしたので、機会があったらぜひ読んでみてください。

お顔の歪みや、目の左右差が気になる方は、気軽にスタッフにご相談くださいね!