にほんブログ村
↑愛の
応援クリックお願いします
かくだテンチョーは、肩こりが本当にひどくて、眠れない時もしばしばあります。
マッサージがわりと苦手で、モミ返しがひどいんですね。ストレッチ系だと大丈夫なんですが。
夜にマッサージを受けて、翌朝、起き上がれなくなり、はって布団からでたこともあります

それで、最近はまっているのが、『頭皮デトックス』。
ここに行っています。ebcc福岡さん。
いわゆるヘッドスパですが、首肩もケアしていただけるので、終わった時はかなりスッキリします

後すごいのは、こちらの接客ですね。毎回、本当に勉強になります。
バジルでも取り入れたいサービス盛りだくさんなのです。
行くと必ずエクステの話題で盛り上がります

ついつい、エクステ話になると聞かれてないことまで語ってしまう私。
スタッフの方に引かれてないか心配になります。
また早く行きたいので、2週間後に予約を取ろうとしたら、「もう少しあけても大丈夫です」と言われました(笑)
バジルももっともっと頑張らないと。
他店サロンは、サービス勉強の宝箱です
