にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村
↑愛のドキドキ応援クリックお願いしますラブラブ

Birdさんと中州で行われた『色々ダンスイベント』に行ってきました音譜

撮影禁止だったので、重要なダンスの写真が撮れてないじゃないか!!むっって、自分に怒る。

$バジル店長のばじばじ日記(福岡のエクステサロン)

ベリーダンスありーの、インド舞踊ありーの、タップありーの、色々色々。


$バジル店長のばじばじ日記(福岡のエクステサロン)

会場には、お客様もいたり、知り合いがいたりでしたニコニコ ベリーダンスって女子率本当に高いですね。

ベリーダンス、衣装に憧れてちょびっと挑戦したことありますが、かくだテンチョー、信じられないくらい体が硬いのですあせる

どう踊っても、カクカク、カクカクします。

ほんの数ヶ月で断念あせる

イベント、楽しかったー!

birdさん、ありがとうドキドキ