にほんブログ村
↑愛の
応援クリックお願いします

バジルに初来店のお客様。
最近は、エクステ経験者の方が目立って増えてきました。去年までは、ほとんどのお客様が「エクステ未経験者」でしたよ(・∀・)
「以前のエクステはいかがでしたか?」とお聞きすると、とても多いのが
「痛かった(施術中も施術後も)」
「まつ毛が傷んだ」
そんな苦い経験したのにも関わらず、またエクステをやってみよう!とリベンジされたお客様は、本当にすばらしいです

近年、エクステは、技術、道具、衛生管理、安全性など、ものすごい勢いで成長しています

「痛い、傷む、無知で残酷なエクステ」はもう古いのです。
正しいエクステを広めようと、全国でたくさんの真っ直ぐな施術者が頑張っています。
バジルも頑張っています(・ω・)/
PS:今日、裏方で事務仕事をしていて、一日中、サロン内からお客様やスタッフの笑い声が聞こえていました。
笑いってすごいですね。パーンと周りが明るくなって。
楽しいから笑うんではなくて、笑いが楽しいを広げていく。
私は、本当にこの仕事が好き。
明日も頑張ります!