まつエクのランキング参加中(・∀・)
下のバナーを一日1回ポチをお願いします。

携帯の方はこちらからランキングが
見れます。
↑今日は何位でしょう!!!!

「いつもどんなお茶がでるか楽しみ
なんです」と言われました。
今日は、モモのお茶でしたね!
他のサロンに行かれたお客様からよく聞くのは
「カウンセリングらしきものなかった
」
ナチュラルか派手かを聞かれて、即ベッド
というのが意外に多いようです。
おそらく、回転をよくしたいというサロン
の意図があったり、毛の種類が1種類しか
ないとか、デザインする概念がもともとな
いとかいう理由なんだと思います。
当店は、初来店のお客様には、最初だけ
約2時間前後いただきます。
(平均は1時間半くらいなんですが)
まつげエクステの
・メリットデメリットのご説明~
・実際のデザインのご相談~
・施術後の、今日つけたエクステのご説明~
・アフターケアについて~
上記の内容が含まれます。
スタッフにはカウンセリングの重要性
を徹底して教えています。
カウンセリング風なカウンセリングは
内容のない薄っぺらいカウンセリングは
逆にお客様を不安にさせるだけ。
うちのスタッフは私を含め、こだわり
の強い女集団ですから、自分がお客様
の立場だったらと考えると、自然に
今のバジルのカウンセリング体制に
なるんです。
ですから、濃いカウンセリングが
聞きたいお客様は、どうぞバジルに
御予約くださいね
下のバナーを一日1回ポチをお願いします。
携帯の方はこちらからランキングが
見れます。
↑今日は何位でしょう!!!!

「いつもどんなお茶がでるか楽しみ
なんです」と言われました。
今日は、モモのお茶でしたね!
他のサロンに行かれたお客様からよく聞くのは
「カウンセリングらしきものなかった
」ナチュラルか派手かを聞かれて、即ベッド

というのが意外に多いようです。
おそらく、回転をよくしたいというサロン
の意図があったり、毛の種類が1種類しか
ないとか、デザインする概念がもともとな
いとかいう理由なんだと思います。
当店は、初来店のお客様には、最初だけ
約2時間前後いただきます。
(平均は1時間半くらいなんですが)
まつげエクステの
・メリットデメリットのご説明~
・実際のデザインのご相談~
・施術後の、今日つけたエクステのご説明~
・アフターケアについて~
上記の内容が含まれます。
スタッフにはカウンセリングの重要性
を徹底して教えています。
カウンセリング風なカウンセリングは

内容のない薄っぺらいカウンセリングは
逆にお客様を不安にさせるだけ。
うちのスタッフは私を含め、こだわり
の強い女集団ですから、自分がお客様
の立場だったらと考えると、自然に
今のバジルのカウンセリング体制に
なるんです。
ですから、濃いカウンセリングが
聞きたいお客様は、どうぞバジルに
御予約くださいね
