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↑今日は何位でしょう!!!!



バジル店長のばじばじ日記(福岡のエクステサロン)
「いつもどんなお茶がでるか楽しみ
なんです」と言われました。

今日は、モモのお茶でしたね!




他のサロンに行かれたお客様からよく聞くのは
「カウンセリングらしきものなかったあせる


ナチュラルか派手かを聞かれて、即ベッド走る人

というのが意外に多いようです。

おそらく、回転をよくしたいというサロン
の意図があったり、毛の種類が1種類しか
ないとか、デザインする概念がもともとな
いとかいう理由なんだと思います。


当店は、初来店のお客様には、最初だけ
約2時間前後いただきます。
(平均は1時間半くらいなんですが)

まつげエクステの

・メリットデメリットのご説明~
・実際のデザインのご相談~
・施術後の、今日つけたエクステのご説明~
・アフターケアについて~


上記の内容が含まれます。

スタッフにはカウンセリングの重要性
を徹底して教えています。

カウンセリング風なカウンセリングはドクロ

内容のない薄っぺらいカウンセリングは
逆にお客様を不安にさせるだけ。


うちのスタッフは私を含め、こだわり
の強い女集団ですから、自分がお客様
の立場だったらと考えると、自然に
今のバジルのカウンセリング体制に
なるんです。


ですから、濃いカウンセリングが
聞きたいお客様は、どうぞバジルに
御予約くださいね得意げ