↓ポチと押していただくと

バジル姉妹が喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ





最近、他店様でつけたばか

りなのに、追加で付け足し

たい・・・や、全部外して

最初から付けなおしたい、

などでご来店いただくお客

様が増えています。



私が思うところ、ほとん

どの失敗が

カウンセリング不足

です



来店するなり、いきなり

ベッドに寝せて、「どん

なん感じがいいですか?」

なんて担当者に聞かれても、

お客様だって、説明できる

わけがないですよ



全くカウンセリングしない

サロンもあったようで、

驚きの連続です。



逆に聞きたい。

カウンセリングしないで

どうやって付けるの



以前、「時間ないから

カウンセリング無しで

やって」と言われたお客様

がいらっしゃいました。



お断りしました。



目元って本当に大切なんで

す。デリケートな部分なん

です。



お客様のご希望はもちろん

のこと、付けたエクステを

長く楽しんでもらいたい。

だから、お客様の地まつげ

の状態を知る・・・・

バジルでは、カウンセリン

グなしに施術はありえませ

ん。



うーん、



もし、サロンにいって、

あんまりカウンセリング

してくれないようであれば



「まだ不安があるので、

もう少し詳しく説明して

もらえますか?」



って言ってみてください。



それでもあまりしてくれ

ないようであれば、

そこでの施術は止めて

いいと思います。



カウンセリングは絶対

受けて、施術してもらって

ください。

失敗のリスクがかなーり

減りますよ







↓ポチと押していただくと

バジル姉妹が喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ