退院 | バジルとトマトが食べたい

バジルとトマトが食べたい

日々のあれこれを書いていきたいと思ってます。

本日、退院しましたー(`・ω・)ゞ

MRI(手術部位)とCT(胸~骨盤)を撮影し、転移再発なしとなり2ヶ月後外来診察となりました!

良かったー、とりあえずこれで大学に復帰できる。

でも、白血球がまだ上がりきらない可能性が充分にあるから風邪とか引かないでくださいねって言われた。国家試験もあるから、風邪予防はしっかりやろう!うん、がんばる(*^^*)

主治医に
「就活頑張って、学生生活楽しんでくださいね」
って言われた。昨日、ちょっと嫌なことあったけど今日は素直に嬉しかった。

看護師さんにも
「よく頑張ったね~。偉かったね~」
って言われて思わずホロリときてしまった( ; ; )

突然、こんな病気になって戸惑いよりもやるしかない!って気持ちで治療をやってきたけど無事に退院できて本当に良かったー。

明日、早速大学行かなきゃ行けないから今日は早めに休みます

(( _ _ ))..zzzZZ