キリンさん | バジルとトマトが食べたい

バジルとトマトが食べたい

日々のあれこれを書いていきたいと思ってます。

私には、一応恋人がいる。その人とのことを書こう。いわゆる惚気。


お相手の名前はキリンさん。顔が似ているから(笑)社会人1年目で付き合って3年経つ。大学は違うけどサークルで知り合い、はじめに私が気になってて後にキリンさんから告白してくれた(^ε^)

それから、ずっと仲が良くて喧嘩もしたことがない。喧嘩にならないのは、キリンさんの人柄がおおらかなせいだと思う。北海道出身だからかもしれない。


そして、今週の土日に会いに来てくれる!4月から遠距離になったけど、私が向こうに行ったのは1回だけ…本当はもっと向こうに行きたい。でも、入院してたから遠出とかできなかった。今回は、こっちだけど次は絶対私が向こうに行く!

今から、会えるのが楽しみすぎてやばい\(^_^)/