大阪産って知ってますか? | 食いしん坊なバジル農家

食いしん坊なバジル農家

食いしん坊です、外で美味しい物を食べたり、見たりすると自分で作りたくなります。
自宅で食べる野菜の7割ぐらいは自分で畑で育てています。
自分で育てたバジルでバジルソース作って販売してます。

大阪産って書いて「おおさかもん」って読みます。

大阪産の定義は大阪府で栽培・生産される農産物、畜産物、林産物、大阪湾で採取され大阪府内の港に水揚げされる魚介類、大阪の特産と認められる加工食品(「大阪産(もん)名品)」)です。

その大阪産の5つの星大賞を選ぶ投票がはじまりました。

③大阪産(もん)には伝統野菜からイタリアンまで色んな商品があるんです 【basil.sc】

ありがたいことに3年連続で1次を通過して投票対象にしていただきました。

去年はPR大使のハイヒール・モモコさんからPR大使賞をいただきました。

食いしん坊なバジル農家-大阪産五つの星大賞表彰

御堂筋kappo2012のメインステージで表彰していただきました。

今年もよろしくお願いします。