親子でマッサージ | BASILife

親子でマッサージ

昨日も銀座へ



ばじるらいふ



わんこのお散歩前のストレッチ方法です。


体温をあげて筋肉を柔らかくする方法をおそわりました。




ばじるらいふ ばじるらいふ


私も整体にチャレンジ





ばじるらいふ ばじるらいふ

すると、バジルがベットに上がってきましたショック!



ばじるらいふ

今日もワンちゃんわらわら~




ばじるらいふ


整体の先生がおひるごはんに買ってあったパン食パンをワンちゃん達が


バックの中から見つけて食べてしまった事件があったりメラメラ





ばじるらいふ


わんちゃんたちは自由でいいですね笑



ばじるらいふ

おやついっぱいもらえて 楽しかったよナイフとフォーク



そして、今日は鍼

炭水化物おにぎりと甘いものケーキとりすぎ

と言われましたガーン

昨日の夕飯は

パパの作ったカルボナーラでした。



パスタしばらく控えよう。(´д`lll)