もう我慢するのとかいろいろ無理っぽい。
そろそろ自分の存在意義に自信持てなくなっから。
おれは今までに何回諸行無常の響き決定打を喰らっただろう。
そろそろ死ぬんじゃないかって噂あっけど、音楽やってなかったらまじで死んでるよね実際。
いちおう言うけど、「簡単に死ぬとかいうな」って言う人
そういうやつに限って安穏と生きてる人だから腹立つ。わかったふりは一番嫌い。「簡単に死ぬ」っていう根拠を説明してほしいわ。
斉藤一の言葉を借りるなら「お前らとはくぐってきた修羅場の数がちげぇんだよ」って感じ。
人間は強がったって、結局は誰かから認められなきゃ生きていけないわけで
というか認めてくれる人が身近にいなきゃいろいろ無理なわけ。
オレは認めてくれる人との距離が遠いんだな。
だからそろそろ自分の存在価値に自信持てないし、そろそろ死ぬんじゃねぇかって噂。
誰からも必要とされなくなったら、それこそ終わり。無理無理。オレの魂ですら燃え尽きるんじゃないかってもっぱらの噂だから。
オレは誰からも必要とされなくなる直前な気がする。最近それを考えて錯乱直前になる、あるいはオレの全ての活動が止まる。
環境が変わると人も変わるもの。良くも悪くも。
オレだって、基本にある熱い魂に変わりは無いけど
きっと親しい人から見たら、何か変わってしまってるんじゃないかな。
「変わらないね」って言われるけど、実際大学入っていろんな出会いと失望を経てオレは変わったよ。
ずっと暗闇さまよってるからさ、原点すらよくわかんないから。
自分とはなんだろう。
なにがどうしてこんなことになってんだ。
要するに、ただ孤独なのか。
でも、オレみたいな種類の孤独をかかえながら生きてる人はいっぱいいるはずなんだ。
なんだかんだ、オレは弱い。
誰かにその弱さを知ってほしい自分もいる。
オレの本当の弱さを知ってる人がいなくなったとき、本物の孤独がくる。
それが怖い。
でも、その時がくるのは仕方ないのかもしれない。
諸行無常の響きあり、だな。
色々愚か。
夏休み始まりは鬱からスタート。
まあ明日は学校行くけどね。
じゃね。