こんちゃo(^▽^)o



久しぶりにPCから記事書きます。


ダガー③を入手してからというもの、狩りがものすげー楽になりました。冥土Tなしでも武道そこそこイケるし・w・b



借金返済も無事に完了し後は増やすだけとなったわけですが、ふと・・・


PT狩りしたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


と思ってしまった。


よってさらに出費がかさむことにw



というのも、今回楽になったのはダガーそのものよりタティTで吸収確保できたことが大きいわけですよ。


そして、、、


吸収がシフよりも重要かつPT狩り可能なLv帯にいるキャラがいることに気づいてしまった。




ディレイ戦士(☆。☆)



その名は夜叉丸。分かる人には分かる蛍火の旦那でございます。以前ちょっとブログにも出しました。



今ちょうどレイス・パブルLv帯なので、PT狩りも秘密Dもいい感じにこなせそうです。



そんで出費のほうですが、タティ指買うお金がないので、27mで腰と首を購入しました(*´Д`)=з


なるべく腰は健康稼ぎたいけど、お金ないんじゃ仕方ない。


この防御無視のディレイで鬼のように吸収してやんよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



試し切りしたところ、パブルのデビルガードもノーPOTで倒せました・w・v



これからはヒマを見て戦士君も動かそうと思いますb


せめて小墓までは上げて、先行投資の分を回収しないとね♪



あとはインフィニ6ダガーだ!


期待のト○ーsがロト祭りの結果大変なことになったようなので(笑)自力で祭りするかバタ売るかしないとダメみたい(´ノω`)=3


お金いま2mしかないよ!ヘ(゚∀゚*)ノ㍉㍉



んぢゃまた`=ω=)ノシシ