こんちゃ( ̄∀ ̄)


とりあえずインフィニティダガー(③だけど)手に入ったことで、バタの性能込みでシフのがいい感じになりました(`・ω・´)

武道Tフルだとバタ装備できないからね。


なので、久し振りにシフメインのステ、装備にすることにしました!

タティ指は買ってあったので、首を購入。これで吸収キープですヾ(`・ω・´)/


これで
武:インフィニ
首:タティ
頭:ファーブ
背:敏捷知恵比率
腰:運+210
手:バター
鎧:速度格闘服DX
靴:運比1/2金靴

ってな感じになりました。

さらにステ再振り!Tフルのために確保していた知恵400↑を修正(゚Д゚)
格闘服の149まで落としました。その149も知恵比率とG補正のおかげで素振りほとんどしてないですΣb(・∀・)

もし道士服が入手できちゃったりしても対応できますね♪


ダガー⑥入手まで頑張るべ!