Intermezzo ~幕間のおしゃべり~

しがない歌劇愛好家Basilioの音盤鑑賞録。
備忘録的に…


テーマ:
今は亡きラ=スコーラがコンサートで歌っていたアルヴァーロが素敵だったので入手したのだけど......正直微妙でした(>_<)

サンティの指揮は堅実。安定してイタオペ振りますねこの人は。

期待していたラ=スコーラは明らかに不調で、何とか歌ってはいるもののよくないときの彼が全部出てしまった感じ。彼のワースト録音かもしれない。重い役でもドン・カルロなんかは良かったのだけど、アルヴァーロはやはり重すぎたか。
コズロフスカの演じるレオノーラも綺麗には歌っているがそれ以上じゃないかなあ......パワー不足な感もあるし。
サルミネンはちゃんと歌っているしパフォーマンスとしては悪くないんだが、修道院長のキャラではないなあ......コワモテ過ぎw
プレツィオシッラとメリトーネもそこそこっていうところで結局カルロのヌッチが独りで気を吐いてる。彼自体は流石の歌なんだけど、彼ひとりじゃこの演目は厳しいよね。

というわけであんまりオススメできないなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。