ロードトリニティ近況 | Masaya'nの馬い話  

Masaya'nの馬い話  

なんとなく、それとなく。堅苦しいのは無しで。


馬い話とか言ってますが、一口はとうの昔に引退、競馬に参加する頻度も減りました(´・ω・`)

2015.04.01
ロードトリニティは、4月1日(水)良の美浦・ウッドチップコースで4ハロン56.2-41.3-12.8 8分所を馬なりに乗っています。短評は「上積み薄」でした。4月25日(土)東京・3歳未勝利・混合・ダート2100mに予定しています。
・菊川調教師 「4月1日(水)は55-40程度を消化しました。来週、再来週にもレースに使いたくなるぐらい元気一杯。でも、当初のプランに沿ってコース適性を優先しましょう。乗り役に関しては検討中。前回、斤量の恩恵が生きた若手ジョッキーも考えています」
≪調教時計≫
15.04.01 助手  美南W良          56.2 41.3 12.8(8)馬なり余力 上積み薄