パルテノン近況 | Masaya'nの馬い話  

Masaya'nの馬い話  

なんとなく、それとなく。堅苦しいのは無しで。


馬い話とか言ってますが、一口はとうの昔に引退、競馬に参加する頻度も減りました(´・ω・`)

2015.03.05
パルテノンは、3月3日(火)良の栗東・坂路コースで2本目に62.2-46.0-30.0-14.9 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。また、3月5日(木)稍重の栗東・坂路コースで1本目に56.9-41.8-26.8-12.8 馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手に0秒3先行して0秒2遅れ。短評は「坂路コースで入念」でした。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・田代調教助手 「3月5日(木)は軽く仕掛ける形。まだ動き切れませんね。今後に周回コースで追った際、どのように変わるか・・・。いずれにせよ、もう少し本数が必要でしょう。新馬戦が組まれるのは再来週まで。コンディション優先で仕上げる方針です」
≪調教時計≫
15.03.05 岩 田 栗東坂稍1回     56.9 41.8 26.8 12.8  馬なり余力 坂路コースで入念
         エイジアンドリーム(3歳新馬)馬なりに0秒3先行0秒2遅れ

(雅)
岩田騎手が稽古つけてますね。本番でも乗ってくれるんでしょうか・・・?
ぶっちゃけ新馬戦がある間のデビューは諦めてますので焦らず、確実に勝ち上がるようにお願いします(笑)