足が痛い~~(痛かった | 夢は静かなところで息絶えることwww

夢は静かなところで息絶えることwww

いいよね。静かなところで息絶えるの静かにあっちに行きたい。けれども、私は輪廻信じてるからあんまり関係ない。ww

例大祭いって来ました。

 とてもたのしかったぜぇ~

 うへへへへhww

$夢は静かなところで息絶えることwww-例大祭2

上のが今日かった同人誌の一部ですww

  これの倍以上はあります。(jkねぇ

メガネはいいメガネはww

 あ、それとね!

$夢は静かなところで息絶えることwww-例大祭3


いいだろ~~~!

 金額6000円。(財布が¥悲鳴をあげました。

$夢は静かなところで息絶えることwww-例大祭1

楽しかったです。

 思い返すとわちしが書く記事ってだるいか楽しいのどちらかだけですよねwww

それって記事としてどうなのだろう。

  まあ、いいや

 こうやってAHOなこと書いてるうちはいいんですけど~

本当は学校ででた課題やんなきゃいかんのですよwww


 楽しいときは一瞬でしたねwww

足の痛みはましましたがww

 例大祭そういや9だったんですね。

あとできずきましたwww

 あ、そうそう

     長らく放置してすいませn。

 反省はあまりしません。めんどいからwww

 今度からはまあ、がんばりますwww

たぶん無理ですけどねwww

  そんじゃ

また、いつの日かばいにゃらwwww