軽井沢行ってきたよ~ | 夢は静かなところで息絶えることwww

夢は静かなところで息絶えることwww

いいよね。静かなところで息絶えるの静かにあっちに行きたい。けれども、私は輪廻信じてるからあんまり関係ない。ww



いや~部活で3泊4日の合宿いってきたよ。

楽しかったw

只今バス(マイクロバス)のなかですよ~

皆爆睡中です。

私もかなり眠いですw

ついさっき最後の休憩所をすぎたのでもう本庄駅まで真っ直ぐ帰りますよ~♪

いま確認したら僕と運転手さんしか起きてません。爆笑

いや、あの僕も眠いんですよ。まじで

でも、無理して書いてます。でも、もう無理なんでさいなら~

追伸

隣の先輩の眼鏡が肩に突き刺さっていたいですww