行ってくるぜ☆ | 夢は静かなところで息絶えることwww

夢は静かなところで息絶えることwww

いいよね。静かなところで息絶えるの静かにあっちに行きたい。けれども、私は輪廻信じてるからあんまり関係ない。ww

題名どうりちょいとタイに行って来ます。byby

まあ、毎年恒例の海外旅行ですよwww

今回はいつもよりちょいと長いですよwww

5泊6日だそうです。

こんなこと言っていいか分かりませんが。

タイに5泊6日って何するんですかねwww

親が勝手に決めたので何するか何があるかは分かりません。

帰ってこれたらブログに写真載せるんでまってて下さい。

帰って来れるかわかりませんがねwww