*—————————————————*

♡春限定♡

お取り寄せできる

桜デザインのスイーツ

*—————————————————*

 

今しか買えない

桜デザインのおしゃれなスイーツ

 

気軽にお取り寄せができるものを

ピックアップしました飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

ヨックモック

 

春の門出を桜の並木道で

送り出すイメージのデザインハート

 

私もお世話になった方へ

こちらをプレゼントしました流れ星

 


桜風味のラングドシャと

定番のシガールの組み合わせハート


ヨックモックと日比谷花壇の

コラボパッケージハート

 

 

 

 

ロイズ

 

桜のやわらかな香りと

甘酸っぱいストロベリーの味わい音符


チョコレートに咲いた

春色のおいしさ音符


桜とチェリー、アーモンドの

甘酸っぱいハーモニー音符


桜の香りでアーモンドを丸ごと包んで音符


桜とチェリーが香る、奥深い春の味わい音符


しっとりやわらか

桜が香るおまんじゅう音符

 


気になるスイーツは見つかりましたかピンク音符

こちらの記事もどうぞ気づき

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Basilについて

話題のスイーツをCHECKしています

ぜひ気軽にフォローしてください

私もブログに遊びに行きますね

楽天ROOMもぜひぜひ