*—————————————————*

これはグミなのか…??

ひとくちめはサクッ

中はもっちり本格カヌレ

*—————————————————*

 
令和のお菓子ランキングで
ランクインしていた
カヌレットキラキラ

ずっと探していたけれど
なかなか見つけられませんでしたアセアセ


先日やっと見つけて
ストロベリー味を購入飛び出すハート


 

グミ売場に陳列されていたけれど

これはグミなのかな?

でも

チョコレートとも言い難いぞ泣き笑い




外側はサクッとしていて
中は柔らかい食感♪


いままでにない

不思議な食感気づき

なんだかハマってしまいました!

またリピ買いしますルンルン


 

 

イベントバナー

 

 

Basilについて

話題のスイーツをCHECKしています

ぜひ気軽にフォローしてください♪

私も遊びに行きますダッシュ

楽天ROOMもぜひぜひ