*—————————————————*

東京駅で大人気スイーツ

〜COCORIS ココリス〜

サンドクッキー

「ヘーゼルナッツと木苺」

*—————————————————*

 

先日おでかけしたときに

東京駅の改札内で

やっとやっと買えましたキラキラ


COCORISといえば

世界初の

木の実スイーツ専門店びっくりマーク




COCORISの店舗は東京駅構内にしかなく

期間限定出店があるのみアセアセ

中央通路エリアにあります↓



公式の通販サイトもないので

いつかお店に買いに行きたいなぁと

思っていました飛び出すハート


お店は午前中の早い時間でも大行列気づき

限定のプレミアムサンドクッキーが

残り◯個と、

そちらも大人気のようでしたスター



木苺のサンドクッキーは甘酸っぱくて

ヘーゼルナッツのサンドクッキーは

とても甘〜い味でしたクッキー



東京駅には話題のスイーツがたくさんぽってり苺

お取り寄せできるスイーツも

いくつかありますルンルン


 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ下差し





 

お買い物マラソン

↓↓もうすぐ始まります〜↓↓
イベントバナー

 

 

Basilについて

話題のスイーツをCHECKしています

ぜひ気軽にフォローしてください♪

私も遊びに行きますダッシュ