*——————————————————*

ゆるっと週休3日ライフへようこそ流れ星
Basilですハートのバルーン
休日の過ごし方や、日々のこと、
大好きなお買い物について書いていますスター

*——————————————————*

 

 

 

今年のお正月も

中学生の姪っ子が遊びに来てくれました気づき

 

お正月はいつもお年玉と

スイーツをプレゼントしているのですが

今年はコチラをプレゼントしましたプレゼント

 

 

 

 

苺のワルツ

あまおうチョコレートタルト飛び出すハート

 

 

姪っ子はこのスイーツを初めて見たらしく

かわいい~ラブラブと何度も言ってくれましたびっくりマーク

 

その横で

こういうの好きでしょ?って何度も聞く私笑

(やかましい伯母…)

 

 

 

苺のワルツは

思わずパケ買いしたくなるデザインで

私も大大大好きなスイーツ流れ星

 

かわいいものが大好きな方への

プレゼントにとってもおすすめですプレゼント

 

 

苺のワルツの店舗は

福岡、大阪、東京に4店舗のみ

 

各地で期間限定にて出店していますが

なかなか近くで買えないという方は

楽天のショップが便利です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまおうスイーツをまとめている記事です下差し

 

受験生が身近にいる方におすすめの記事です下差し