Happy birthday | ララル~ ~おばさんのつぶやき~

ララル~ ~おばさんのつぶやき~

大好きな木村拓哉さんや
日々のあれこれをつぶやいてます
よろしくお願いします



今日は私の大好きな木村拓哉さんの( ゚ε゚,,)
お誕生日🎉🎂

初めて木村くんを見たのは
その時ハートは盗まれた というドラマ❣️
サラサラヘアーの彼をみかけて
この子誰?から始まりました。
あれから31年も経ちました❣️

今や51歳となり、家庭を持ち
2人のお嬢様の父となりました。
私もとんでもない歳になってしまった💦

最初は単にかっこいい~~~✨から
始まりましたが、雑誌のインタビュー記事を
読めば読むほど彼の魅力に
引き込まれていきました😍

今日に至るまでは色々ありましたね。
いつも真摯にお仕事に向かうあなたが
大好きです。

これからも私たちクルーを
ワクワクドキドキさせてくださいね💕︎

#木村拓哉