母のバラ✨ | ララル~ ~おばさんのつぶやき~

ララル~ ~おばさんのつぶやき~

大好きな木村拓哉さんや
日々のあれこれをつぶやいてます
よろしくお願いします

一昨年、母が育てていたバラを
我が家に移植しました。

昨年は枝がにょきにょき出て
お花は咲きませんでした😢

なんと今年は蕾がたくさんあったのですが、
周りのお宅はもうバラが開花してるのに
うちのは、なかなか咲きませんでした💦

ところが、2日前に1輪咲いたのです😀
そして、今朝みたら、なんと
たくさん咲いてました😀
バラのほのかな香りもいいですよね✨

この時期、実家に行くと帰り際に
母がバラの花をきって
持たせてくれたのを思い出しました。

開花第1号はお仏壇にお供えしましたラブラブ

♯バラ