継続は力なり。 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨か

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️










おはようございますニコニコ


昨日は、ユーチューブでヨガをして
体の硬さに驚きました滝汗



股関節周りがひどい笑い泣き 



そして、今朝は腰が痛い真顔
やり方間違えたかなチーン


朝から仕事行きたくないーってなってますが、
このお金があれば
今日働いたお金で何が出来るかを考えることで
モチベーションに繋がってる真顔キラキラ



2000円稼いだだけでも、スタバを飲んだり。
子供にトミカを買う事だってできる真顔キラキラ
31だって贅沢に食べれるー!

と思ってる凝視


現実では株で2000円なんて一瞬で消えたり増えたりするのだけど笑い泣き


地道に何かを続けるって一瞬で得るものより
大きいと信じて頑張ろうと思いますー


さっ今日も頑張りましょーニヤニヤキラキラ