2児の主婦 お得に映画館に行けた方法 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️






    

2歳、6歳の

2児の母です!


スタバ、パン、読書など好きですにっこり


サイドFire夢見てたけど、

マンション購入のため

6500万の住宅ローンを組む予定。



株、iDeCo、投資信託などで

資産運用してますニコニコ





今日もお疲れ様でしたー!

危なく、またしてもサボるところだった滝汗


子どもとのドラえもんの映画見てきましたーウインク飛び出すハート


映画館って高くなってるんですね笑い泣き

久しく行ってなくて、大人1800円くらいかと思えば2000円だった。

レディースデイとかは安く見れるけど、
通常2000円。
幼児と見ると+900円真顔


2900円かー。
まぁ、仕方ないと思ってたけど、
旦那にチケットショップとか近くにあるから
見てみたらーと言われて真顔

映画館の近くのチケットショップに電話して確認してみると
安く行けるー!

109シネマに行く予定で、大人のチケット1650円で売ってるとのことだったので
それを買ってから映画館ににっこり札束


チケットショップついてみてみたら、ドラえもんのムビチケがなんと
1400円ポーンキラキラ子どもも800円ポーン


ということで、
2900円のところ
2200円で見れましたーニヤニヤラブラブ






そして、


これを注文。




アイスカフェ、セブンアップ、キャラメルポップコーン


食べ切れない前提で購入したので、
袋もらって入れておきました笑い泣き


映画は事前評価見たら微妙だったけど、
楽しかったですよーニコニコキラキラ

途中、疲れてたのかウトウトして気を一瞬失ってましたがチーン

最近涙腺弱いのか、最後の方は涙が出てきました滝汗


息子も大満足そうでした!


なんと言っても、
巨大スクリーンで映画の時間に没頭できるのが
贅沢すぎる時間でしたにっこり飛び出すハート


皆さんも映画に行く際にはチケットショップ覗いて見てくださいーウインク笑




最近のイベントで大活躍

 

 

小さい財布便利!