クレジット引き落としと株価。そして、働き方。 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨か

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️









最近はすぐ疲れて寝落ちします滝汗


おかげで、睡眠時間素晴らしいにっこり
寝てるの幸せ!寝てる時間大好き!




昨日はクレジットカードの引き落としがありましたー
(一部)


クレジットカードの引き落としは、
52821円





ありがたいことに、本日は株価上昇のおかげでプラスマイナスゼロにっこりというかプラスになった!




なので
それも伝えながら旦那さんに
軽く週4勤務申請してみるけど、
却下される滝汗




子供が小さいうちは、減らしたいんだけどなー。
将来恨まれるかもしれんぞっと言っておきました笑




旦那は家事も育児も出来る範囲でしてくれるので、
強く希望もできず。

旦那の給料で生活していけるだろうけど
現実旅行も行きたいし。
やりたいことを考えると
やっぱ働くしかないかと。


あと何があるか分からないから
働けるうちは働いたほうがいいという気持ちもわかる。










理想は、週4に減らしたい気持ちと
現実は、転職して収入アップしたい気持ち。


家族で海外旅行もいきたいし、
頑張りますよー!




あっそういえば、
先週は引き落としと株価下落のダブルで
1日で20万くらい減りましたよ笑い泣き

今日もいい1日をにっこり




 楽しかった旅行先



◎ホテルだけで充分楽しめるから、最高

 熱海のリゾナーレより年齢上の子の方が楽しめそう。

 


 

◎ホテルにキッズスペースあり、本読めるスペースあったり

砂場あったり、プールあったり、

イベントも楽しい。


 

 


◎豪華!

バイキング美味しかった!