スタバの新作気になる! | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️









お疲れ様でしたーにっこりキラキラ


仕事楽しく終わった!
基本仕事嫌いじゃないんだなー

なので、産前は楽しく働いてて
お休みの日は一人フラフラ散歩したり


楽しかったな目がハートびっくりマーク



母となった今はそれはそれで幸せだけど、
自分の時間は後回しの生活で、ないものねだりですね驚き


今を大切にしよう。



昨日、新作のスタバ出ましたねよだれラブラブ

チョコレートのやつ!
気になるけど、フラペチーノ寒くて飲みきれる気がしない。

家族といる時に買いに行きたいと思いまーすにっこりびっくりマーク

そんなこんなで今日はこちらを注文しましたー



全然わからないっていう笑い泣き


キャラメルマキアートのキャラメルシロップに変更でニコニコ

美味しかった〜にっこりラブラブ