長島 由利子(通称りこさん)と

Opal B ridgeの仲間たちで会うときは

必ずノート会と称して日々のシェアをする時間があります✨


仲間たちとの大阪ツアー2日目もそうでした


エピソード2


宿泊ホテルの会議室をお借りしてノート会

私達仲間の定番です

私達日々のシェアをしながら切磋琢磨して過ごす

エネルギー満ち満ちの場です

私は今回

岐阜わんイベント『癒しその先へ』からいつも

ずっと胸のうちにあったのは『溢れる感謝』

私はみんなが見守ってくれているから、自分らしさを出せて居ることにありがたくって

それを感じる旅にふるふるでいたんです

ノート会もそうでした

ひとりひとりお仲間のシェアに

涙が止まらなくて

あったかい

あったかい

私の浄化となりました

そんな愛が受け取れるようになった私


だからこそ仲間のシェアにコントラストをかんじてしまうと

なぜこの想いが分からないと

このノート会で溢れてくる想いを熱く語ってしまいました😂


あー言ってしまった…と

恥ずかしさもいっぱいで

スッキリしたわけでもないのですが

仲間はあったかく受け入れてくれて

なんか、嬉しかったんです

そしてまた感謝で涙えーん

それに気がつけることに

また嬉しくてまさに循環

私は幸せです🍀




旅といったら観光…はい

高いビルが立ち並ぶ中に

なんと神社があるんです🎵

都会では森の中ではないんですね🤣

なんと、茅の輪くぐりができました




観光は…はい、終わりです😂
でも、最近お仲間になった智子ちゃんと
豊な時間になりより身近な存在となりました🧡
このご縁大切にしていきたいです

私達が見えてる世界は全体の5%
人はついつい見えるところだけで判断して想いをくっつけてしまいがちですが
そこには見えていないけど乗っかっている
95%の想いがあります

このOpal Bridgeの仲間たちは
見える世界観だけではなく
その見えてない想いも
しっかり感じて受け取って
伝えてくれます

たがら
こんなこと言ってしまったも
あんなことしてしまっても
お腹の底から伝え会い
素直に受け取り合う事ができるから

終わったら
笑って払って一歩前に進むのみ🤣

ひと言でいうと
楽しい~飛び出すハート
愛仲間です🤭

7月26日 その名も「幸福度爆上り」局
を開局することになりました🎉

みんなで爆上がり⤴️⤴️