今月は私のバースデー月間
とでもいいましょうか😂
長島 由利子(通称りこさん)とOpal B ridgeの仲間たちで、大阪ツアーに行ってきました✨
おNEWのスーツケースでルンルンラブ

大切な振り返りをさせてください

エピソード1

1日目は
ラジオの公開収録に参加
毎回神会
仲間たちが発する言葉のエネルギーは半端なく
面白い。世界制覇したような感覚って分かります⁉️🤭移動でつかれぎみでしたが吹っ飛びましたよ‼️




夜はたこ焼きパーティー
駄菓子たくさん食べ放題🍴🆓✨にふるふる
昔ほどたくさん食べれませんね😂

初日から
豊かな時間過ぎてー😍

でもね、ホテルのお部屋お値段ケチったら
なんと窓なし外の見えない部屋でした✨
あちゃーやっちまったえーん
大浴場で満たし調えて反省てへぺろ


私達お仲間は昨年夏から

"本当のわたし"から届く《幸せレシピ》を受け取ろう

と題してラジオを配信しています


なんと、なんと、

その番組もいよいよ独立

7月26日 その名も「幸福度爆上り」局

を開局することになりました🎉




それに先立って、

ホンマルラジオ の社長が運営している「なにわ局」 で公開収録を体験させていただきたい、こんな流れがあったのです。


もうすぐです!楽しみに🧡🧡🧡

自分の人生爆上がり⤴️⤴️