こんにちは。

こんばんは。

お寄りくださってありがとうございます。

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

梅雨は明けたのでしょうか。

今日もまた雨が降る天気予報です。

クーラーをかけると涼しくなって幸せ🍀を感じます。

今、辛い状況にあるかたはとりあえず快適な環境に整えてみたらいかがでしょうか。

お腹が痛くありませんか?

頭が重くありませんか?

お腹は温かくしてください。

頭は涼しくしてください。

そしてあまり辛かったらおやすみください。

少しでも眠るとだいぶ楽になります。

土用の時期なのでどうしても身体が重くなります。

土も休む時期です。

できる限り睡眠を取ってみてくださいね。

睡眠を取ると疲れた細胞が蘇ります。

暇があれば休んでください。

流行り病も感染者が増えました。

感染されたかた、お見舞い申し上げます。

今は動かない方がいいのかもしれないですね。





読書をしたり、映画を観たりのんびり身体を休めることで、幸せはじわりとやって来ます。


コーヒーコーヒーコーヒー

今日一日があなたにとってワクワクする日でありますように。