おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。
 

ようこそお寄りくださってありがとうございます。

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

うちの犬がお腹をこわしてしまいました。

 

気候のせいでしょうか?

 

うちの犬はドライフードを食べないので、、缶詰めか肉や野菜を茹でた物をやりますが、ある朝缶詰めのフードをやったら食べませんでした。

 

お腹が空いたらそのうち食べるだろうと、そのまま置いておいたら、夕方食べたのですが、それが傷んでいたのかもしれないです。

 

下痢が続いたので、さつまいもをふかして一緒に食べたらどうにか治ったようです。

 

 
 
 

 

まだ元気がありませんが、昨日は茹でたとりむね肉をムシャムシャ食べていました。

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

育苗トレイからマリーゴールド、千日紅などを地植えにしました。

 

 

 
 
地植えにすると1週間でめきめき成長しました。
 
ときどきお子さまが今の環境に合っていないのでしんどいなとの相談をいただきます。
 
人と草花は一緒ではありませんが、草花も狭い育苗トレーでは成長できず、
広くて養分のある土壌が大好きです。
ストレスを嫌います。
 
 
大きく🌱葉っぱを広げられ、根を張れる環境に
お子さまを居させてあげられるといいですね。
 
コーヒーコーヒーコーヒー
 
お読みいただきありがとうございました。
 
今日もあなたにとってワクワクする素晴らしい日になりますように。