おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

お寄りくださってありがとうございます。

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

「しいたけ、の小さな開運Book」という本を読みました。

 

18のカラーごとの設問に答えてチェックした数が一番多いカラーが

 

あなたのカラーでそのカラー別の開運法が書いてあります。

 

わたしは茶色だったのですが、

 

困ったことに他のカラーを読むと全部あてはまるのです。

 

雑誌などの星占いのページも自分の星座だけではなく、

 

他の星座も読むとよいと言われていますが、

 

そんな感じでしょうか?

 

項目別に

 

1.あなたはどこから運をつかむタイプか

 

2.その人らしい「運の開き方」がある

 

3.”出会い”の奇跡を起こす方法

 

4.折れないココロの極意

 

5.どんどん運がよくなる「小さなコツ」

 

以上があります。

 

 

気になった部分は

 

”「期待されることの3割は応えなくていい」

 

と思ってほしいです。

期待の10割に応え続けようとすると、どうなるか。

 

「あなたに期待したほうはあなたの存在を忘れ、その人たちの期待に応えようとめちゃくちゃがんばってきた本人は、無理がたたってどこかが折れる」

 

という結果になっちゃうこともなる。”

 

これは目からうろこでした。

 

おわりに、のところで

 

「0.8ぐらいの運」

 

を大事にということも書いてありました。

 

もっと楽にいきていいんだよ、と筆者は言っているような感じでした。

 

そういう生き方もあるんだな、と思いました。

 

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

 

 

犬がお腹をこわして昨日は掃除ばかりしていました。

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

お読みくださってありがとうございます。

 

今日一日があなたにとってワクワクする素晴らしい日になりますように。