こんにちは。

 

こんばんは。

 

今日は気持ちよく晴れてとても暑いですね。

 

お寄りくださってありがとうございます。

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

あなたが嬉しいとき、あなたと一緒に喜んでいる天使がいます。

 

あなたが辛く淋しいとき、あなたと一緒に辛さを分かち合っている天使が

います。

 

その天使はあなたの友達みたいな存在だったり、

 

あなたの子どもみたいな存在であったり、

 

あなたの恋人のような存在であったり、

 

あなたの親のような存在だったりします。

 

必ずあなたには寄り添っている守護天使がいます。

 

そのほかにいろいろな天使があなたのもとに寄っていきます。

 

 

だからあなたはひとりぼっちではありません。

 

今、あなたのところにはどんな天使が寄り添いにきているでしょうね。

 

どんな天使か、わかるとお話しやすいですよね。

 

 

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

 

急に思いついて長ネギとにらの苗を植えました。

 

すくすく育ってほしいです。

 

ちゃんと手入れもしますね。

 

 

 

 

ダメ元で味の良かった柿の種を埋めたら、ようやく芽を出しました。
 
2か月くらいかかったでしょうか。
 
期待していなかったのですが、なんだかとても嬉しいです。
 
ラッキーほっこりほっこり
 

 
 

 

これは実家の近くでお墓に備えるしきみという木の枝です。

 

お墓参りのたびに購入すると400円くらいしますので、

 

家の庭に苗を購入して植えようと思っていましたが、

 

先日、お墓参りに行って、しきみを替えようとしたら、

 

新芽が出ていて、根も出ていたので、持って帰って植木鉢に植えました。

 

ラッキーニコニコニコニコ

 
 

香木なのでよい匂いがします。

 

ラベンダーやキンモクセイの香りも好きですが、

 

しきみの香りも好きです。

 

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

 

黒南風(くろばえ)に 

ほのかに香ゆる 梅の紫蘇

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 今日1日があなたにとってワクワクする素晴らしい日となりますように。