こんにちは、こんばんは。
お寄りくださってありがとうございます。
一昨日の満月から2日経った今日は17日目の月、立待月です。
立って待っているうちに出てくるという意味で、月の欠け方が小さく、
「泣き顔の男」などの表面の薄暗い模様がよく見えるそうです。
今日は晴れていそうなので、機会があったらご覧くださいね。
そして、今日はマヤ歴の大晦日にあたる日だそうです。
マヤ歴は260日なんですね。
わたしたちの中で常に新しい細胞が生まれています。
暦を持ったわたしたちにはお正月とか、立春とか、春分や秋分、夏至、冬至、
などでそれぞれに節目をつけていますが、よりよい意識に変えようとするのは今日でもいいんですね。
やってみてもちょっと違うんじゃないかと思ったら、やり直せばいいと思います。
最近、#編み物をしていますが、目も悪いので編み目を間違えます。
そういうときは、10時間かけて編んだものもほどいてやり直します。
そのほうが絶対うまくいきます。
一昨日、昨日とエンジェルカードの説明をしてきましたが、
きょうで終わりです。
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございます。
26枚目
自由の#天使
あなたの鳥のように自由の声や内なる真実の直感に耳を澄ませてごらん。
27枚目

平和の#天使
わたしたちは同じ#創造主から作られた光と大地の子です。
わたしたちは家族なのだから、平和でいましょう。
28枚目
遊び上手で喜びの#天使
どうしてそんなに深刻になっているのですか?
毎日、遊びと笑いを忘れてはいけません。
29枚目
退却の#天使
必要なときにはよく休んでください。
31枚目
大天使ガブリエル
聖母マリアに受胎告知をしたことで有名な天使です。
まさに神からのお使いです。
このカードが出たら、2枚目のカードを引いてくださいとのことです。
34枚目
#大天使ミカエル
イスラエルの守り神とされています。
力のある天使です。
神の源
解説はなにもありません。
畏れ多いし、ひとは触れることができない聖域なんでしょうね。



お読みくださってありがとうございます。
今日もあなたがわくわくする日でありますように。