お寄りくださってありがとうございます。
 
いいね!をくださったみなさま、
 
フォロワーのみなさま、
 
いつもありがとうございます。
 
ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン
 
石原慎太郎さんがお亡くなりになりました。
 
つまらなくなりますね。
 
ご冥福をお祈りいたします、と言うより、
 
哀悼の誠を捧げます、と言ったほうがいいでしょうか。
 
訃報を受けて、様々な方達がコメントをしています。
 
特に都知事になられた石原さんの注目を浴びた言動が報道されています。
 
彼の政治家としてのはじまりはそれほど前途洋々なものではなかったと思います。
 
1968年、36歳で参議院議員に当選して、中川一郎さんをリーダーとした青嵐会に入りますが、
 
1983年、中川一郎さんが自殺してしまい、青嵐会は解散してしまいます。
 
その後、安倍晋太郎さんをリーダーとする清和会に入りますが、
 
安倍晋太郎さんも1991年にご病気で亡くなってしまいました。
 
その後継者の三塚さんとはウマが合いませんでした。
 
衆議院選挙の選挙区の彼の支持者たちは
 
「慎太郎はとても不運だ」
 
「慎太郎は金がない」
 
と、言っていました。
 
作家として稼いでいたと思いましたけど、
 
田中金権政治を批判していましたから、
 
当時の田中派の人たちよりも💰がなかったのでしょうね。
 
たぶん中川一郎さんが亡くなったときに、
 
慎太郎さんはとても無念だったと思います。
 
石原慎太郎さんの四柱推命の命式を出しました。
 
 
 
 
 
五行周流していて、とてもいいですね。
 
月柱は正財、正官と人格がとても立派です。
 
身は弱いです。
 
だけど彼のかっこいいところは失望しても無念であっても
 
立ちあがってくるところですね。
 
とてもおしゃれだったそうです。
 
彼が赤いネクタイをしたところを見たことがありません。
 
赤が嫌いだったんですね。
 
本当につまらなくなりますね。