お寄りくださってありがとうございます。


行司さんの後ろに芸者さんでしょうか?

日本髪に黒の和服の美女が観戦していました。

お相撲さんは客席にいる美女のことを金星というそうですね。

男女を問わず、おしゃれして来場してくれたら、嬉しいでしょうね。

今日は翔猿も宇良も敗けました。

 

昨日の宇良の横綱戦はいい勝負でした。

 

ああいうガッツのある相撲を観ると気合が入ります。

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

あまりにも今日は寒いので、火鉢に炭を起こしました。
 

 

 


ガスファンヒーターももちろんつけていますが、真っ赤に燃える火を見るとなんだかとても暖かくなった気がします。

四柱推命では冬の火は弱いのですが、役に立つんです。

夏の水だって大事ですよね。

弱くてもそれぞれの役割があるんですね。

私はもっと勉強しようと思いました。